--年--月--日 (--) | Edit |
2037年04月08日 (水) | Edit |
どうも上神田です。

クラン戦を自分のペースでやりたいのでクランをつくりました。


◎方針
おまかせフェラーリは第一に「勝ち」にいくクランであり、また楽しむ事も大事にします。
当然ですがチート、16bitは厳禁です。またサブ垢での加入も原則禁止です。


メンバー募集についてはカテゴリの「メンバー募集」をご覧ください。

リンク歓迎いたします(´∀`)
CPC
2010年08月26日 (木) | Edit |
CPC優勝しました!

人が集まらず練習はおろか事前に試合もろくにできなかったけど、大会時のみんなのがんばりで何とか勝てました。

応援してくれた方々、対戦者、大会関係者の皆様ありがとうございました!

もうCSOの大会とかに出ることは考えてませんが、細々活動していく気です。

これからもよろしくお願いします。
2010年08月25日 (水) | Edit |


vs Safety  5vs5  16-12  de_inferno

CPC3試合目(延長戦)
またしてもinfだったのだが、案の定上神田は弱かった。。。
もうinfやりたくない。。

infもDEMO見ておけばよかった。。。


延長戦勝ったんですが、まだsatakさんのとこで発表されてないので
決勝の結果が発表されたら、ブログで正式に喜びます。

とりあえず今回は試合結果だけ書いておきます。
2010年08月25日 (水) | Edit |


vs KnightsOfTheEternity  5vs5  16-3  de_nuke

CPC決勝リーグ2戦目
試合の前にfnaticのcArnのデモ見て勉強したら、試合中俺にcArnが降りてきた。
優秀なイタコになれそうだ。

2010年08月25日 (水) | Edit |
Snapshot0260.jpg

vs Safety  5vs5  15-15  de_inferno

CPC決勝リーグ1戦目
ctファーストは完全に俺のせいで負けました(´・ω・`)
まぁ全体的に上神田は弱かったです。

kokubunjiさんのawpはよかったよ( ^ω^ )


同点のため延長戦に

